2013年05月28日

今年はボカロ曲に集中するぞ!〜宣言@

第四回の音屋FES【踊-Odori-】にてボーカロイドの曲に挑戦しました
以外に制作時間がかかった事もあって今年は絶対にボカロ曲は制作
しないだろうと思っていました・・m(_ _)m

ですが・・・Kzさんのとある記事を見た影響で、今までの自分にない
エレクトロ系のサウンドを追求してみたいと思いました。

という経緯でボカロ曲で「エレクトロ・ポップ」に挑戦宣言!!!


前回の時には歌詞に一番時間が掛かりましたので、作詞募集を
させて頂いたところ、水月さんが手を挙げて下さいましたので
嬉しかったです!!!


久しぶりに湧いてきた「やる気スイッチ」〜♪

かなりハードルは高いのですが一年かかってもいいので、まずは一曲
納得出来るまで妥協せずに楽しみたいです・・・♪♪♪

涼(りょう)× 水月P feat. GUMI曲 さぁ〜一歩踏み出そっ〜と!


posted by 涼(りょう) at 12:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 近況!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/68491907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック